meのつもり

Sunday, May 22, 2005

目的って。。何?

今日、もう少し自己紹介しよう。
20代の女の子。英国に生まれて育ったんだけど、1年間日本に住んでいる。(だから、日本語がぜんぜんできない!誰も読めないくらいかもしれないー。でも日本語で書きたくて!がんばる!変な間違いや不自然な言い方を気付いたら教えてくれませんか?よろしくおねがいします!)

何の目的でこのブログをはじめたの?と聞かれるかもしれない。毎日新たな経験したりしていて、忘れないように書きたいし、皆さんの意見も聞きたい。 私の考え方はみんなと違う?同じ?”私には変”っていうことはほんとに変かどうか知りたい!こんな風に、日本について色々習うかも!

Friday, May 20, 2005

笑ってもいいよ!

どう言ったらいいのかな?私がはじめてブログを作ってみて、もう、ちょっとつまらない!自己紹介した方がいい?日本に住んでいて、教師として働いていて、色々なおもしろくて、おかしいことを経験しているから、ブログをはじめようとしている。(つらいこともあるけど、おもしろくてつらいことってなんか変だなぁ!)

そう。私の変な経験し、失敗したことを楽しく読んでください!(笑ってもいいよ。。)