meのつもり

Sunday, May 22, 2005

目的って。。何?

今日、もう少し自己紹介しよう。
20代の女の子。英国に生まれて育ったんだけど、1年間日本に住んでいる。(だから、日本語がぜんぜんできない!誰も読めないくらいかもしれないー。でも日本語で書きたくて!がんばる!変な間違いや不自然な言い方を気付いたら教えてくれませんか?よろしくおねがいします!)

何の目的でこのブログをはじめたの?と聞かれるかもしれない。毎日新たな経験したりしていて、忘れないように書きたいし、皆さんの意見も聞きたい。 私の考え方はみんなと違う?同じ?”私には変”っていうことはほんとに変かどうか知りたい!こんな風に、日本について色々習うかも!

3 Comments:

  • うそでしょう?たった1年間日本に住んでったの。うらやましい!実はNatのブログが80%しか読めないよ。大変だったけどよくれんしゅうができた。大学で日本語をよく勉強したかな?

    By Anonymous Anonymous, at 8:27 PM  

  • コメントありがとう!
    大変だったよッ!頭を壊すぐらい。。
    大学で勉強してなかったけど、大学で勉強したいと思う。。自分で勉強するのはむずかしいと思わないんですか? やる気がなかなか出ないし、私の言ったことってほんとに日本語?nat語?

    でもね、80%しか読めなかった~20%ダメだったっていうこと? え? それ私らしくないなぁと思ってる。私って20%正しい、80%ダメな女の子と思っていたのに。。(笑)

    コメント本当にありがとう!
    楽しく読まれてうれしいよ!
    nat

    By Blogger me, at 12:12 AM  

  • コメントありがとう!
    ブログ見るまで日本人じゃないとは
    気づかなかった!すごいねー。

    また遊びにきます♪

    By Anonymous たこやき, at 10:54 PM  

Post a Comment

<< Home