meのつもり

Sunday, June 26, 2005

2人の関係

このあいだ、http://enkyori-blog-jp-cn.ameblo.jp/ を見つけた。内容は日本人の女の子と中国人男の子の付き合い記録、やっぱりおもしろいしけど、読んだら、思いはじめた。。

2人の関係は難しければ難しいほど愛を感じられるかな。 
困難があれば、2人で乗り越えるので強くなっていく? 困難がないとたぶん簡単すぎて、強い感情がないと思われるかも。

たぶん、困難があるときのほうが「あの人のために、なんでもする」って、 「あの人なら、幸せにしたい」っと。 2人でファイトして、もっと深くの恋を感じるかもしれない。。

1 Comments:

  • こんにちは!
    ミュージックバトンというのが
    まわってきたので、
    よかったら音楽に関する質問に
    こたえてくださいね♪

    By Anonymous たこやき, at 12:06 AM  

Post a Comment

<< Home