meのつもり

Tuesday, June 14, 2005

冷たくなってきた。

私、最近ほんとに冷たくなってきたと気付いた。
ちょっと例を示す。
先週の週末、友だちと映画を見に行って(今まで、普通なんだけど)、途中で男の人にナンパされた。それは、やっぱり気持ち悪いね。。彼はいきなり、"You're beautiful!" と言っちゃった。 "You're crazy!"と私は思わず言っちゃった。 声をかけたり、私に電話番号を渡したりした。

よくあることじゃなくて。。時々あることだろう。。でもいつも男の人の言い寄りを絶対はねつける。みんなスケベなぁと思って、すぐに逃げる。

"や、baby、あんたの家に遊びに行こうか?" とか
"や、baby、ビール買って、ホテルに行こうか?" とか

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーア!!え??本気で言いてる??あれは、なんか "バカはやめろ!"って感じ。 努力さえもしてない!

それにしても、今回はいつもと違うのか、同じのかわからないけど、どういうわけか気になってきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home