meのつもり

Wednesday, June 22, 2005

好みのタイプ

みんなには好みの(恋人)のタイプがあるでしょう。。何にひかれるんですか? 私ったら、毎度違うことにひかれる。 2度と同じ独特のことにひかれないと気づいた。 いつもくせのある人に弱くて (たいしたとっぴなことではないけど)。 そう、なぁ。。何よりも (格好よりも、趣味よりも、お金よりも) くせに弱い。

例えば、1人のモトカレは人があまり好きではなくても、なんか無制限に友だちを応援してあげても、彼に恩返ししなくて、傷つけた。だから、心の大きな壁を作った。誰にも壊されないような壁だった。あのところはほんとに好きだった - 強いでしょ?彼の心。。

もう1人は賢い。

(そういえば、初めて会ったときから「好きです」と言う瞬間;3ヶ月。
「好きです」と言った瞬間からブラを脱ごうとした瞬間; 3秒。 (笑) )

他にはかわいらしく無邪気な性格。 規則を守られない性格。 まじめすぎるな性格。

私はそれぞれ別の魅力的なところにひかれてしまった。 今の好きな人は?彼のナイスボデイにひかれた?甘い言葉?おもしろい話し方? ゼンゼン違う。実は、電話で話すとき、彼の笑顔が感じる。。その思い描いた笑顔に負けた! 

バカなぁ、あたし。。

そう!みんなの好みのタイプは? いつも同じことが好き? いつも新たなこと?

4 Comments:

  • Just keep reaching for that rainbow, thats all there is.

    By Anonymous Anonymous, at 7:50 PM  

  • かんがえたらタイプはちがうけれど
    いつも甘えん坊な年下のおとこのこが
    すきになります!

    NATさんの今好きな人、電話で笑顔が
    伝わっちゃうなんてすごい魅力ですね!

    By Anonymous たこやき, at 10:16 PM  

  • >Thanks for your support!! I'll keep trying to reach for that rainbow but it's just.. ..so...far........away..*sigh* and all the delicious beer is so much closer! 笑

    By Blogger me, at 11:17 PM  

  • たこやきさん、

    ものすごい魅力的でしょ?!

    確かに甘えん坊なおとこのこってかわいいですよね! 冷笑なんかしないので、もっと楽しい気持ちで付き合えると思う。。

    By Blogger me, at 11:50 PM  

Post a Comment

<< Home