meのつもり

Wednesday, July 13, 2005

努力のない同僚

今の仕事は私にとって理想な仕事。 たまに動けないほど疲れてるけど、それも好き!一日、8、9時間しか働かないから、そんなに難しくはない。 んで、疲れても楽しくて、おもしろくて、やりがいのある仕事だと思う。

でも、1つの問題がある。職場にはスタフは3人だけ。。私とバイトの教師と「努力のない同僚」。


その人は最近、すごくムカつくなってきた。仕事が好きみたいのに、ぜんぜん勤勉に働きたくないみたい。いつも 「私の授業に誰も来ないといいなぁ」とか「面倒くさいなぁ、仕事は」とか、イスでだらしなく座って「もう。。うんざり!!」とその人はよく言う。

その人のせいで、すごく忙しくなってきた。 ずるいでしょ? まあ、自分の授業なら自分でプランをつくるけど、ほかにいろいろなことをしなくちゃ。。その人は何もしたがってないから私は1人でせいいっぱいがんばってる、外見はすごくcheerfulなのに、心のなかには怒ってて、がっかりしてるなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home