meのつもり

Wednesday, July 20, 2005

コージ

あいのりのコージさんのことなんだけど。。

かわいそう。。なっちさんに告白する勇気を溜まって、すてきな告白をしたのに、すっけなく断られた。さっぱりわからないなぁ!確かになっちさんに無礼なこと言ってたし、気持ちを伝えなかったけど私はああいうタイプが特に好きで、幸せなカップルになってほしかったの。

コージ頑張れ!この世界って広いよー「気持ちを伝えなくておかしいことばかり言って間違って受け取られる人たちがいやなやつなぁ!」って思ってる人もいれば、きっと「ああいうタイプが大好き!」って思ってる人もいるからね!

私、一か八か、うまくいかないとわかっても、告白しなくちゃ。。大切な人に自分の気持ちを伝わなくちゃならない。。っていうタイプなんだからコージさんの気持ちよく解かる。 一緒に頑張ろうよ!

2 Comments:

  • いつもコメントありがとうございます。手術が無事に終わって退院しました!
    テレビはあんまり見ないんだけど、最近久しぶりに、あいのりを見ました。僕もコージは好きですね。不器用な感じが男らしいというか、自分もそうだからかもしれないですが....。

    p.s.
    日本語上手ですね!僕も頑張らなくては!

    By Anonymous Takeshi, at 11:42 AM  

  • コメントありがとうございます!  手術が無事に終わってほんとによかったですね! Footballはまだですか? お大事に! 

    そうですね、不器用って確かに男らしいと思います!きずのない人より不器用な人のほうが面白いと思うし。。

    でも不器用な女の子(例えば私)ってちょっと困るでしょ? (笑)

    ps
    My Japanese is no good! I'm scared that no-one can understand it - but I won't give up! I'm going to keep gおing until my Japanese is as good as your English, ok? 一緒に頑張りましょう!

    By Blogger me, at 5:33 PM  

Post a Comment

<< Home