meのつもり

Tuesday, July 26, 2005

聞きたくない言葉

この間、デート中、彼氏が(コージみたいに)

「大丈夫だよ。ずぼらな女の子が好きなんだからなぁ」
と言った。

ええ? 本気でゆってるの?と思った。
そう。  本気でゆってた。  私、ほんとにずぼらな人だとは思わなかったのに。。

彼がそう言った理由は? マニキュアがちょっと欠けていたのだ。だから「ずぼらな女の子」?ズルイ!あの日、忙しいのに、疲れてたのに、あなたの隣にいたかったから、マニキュアをする時間がなかった。。

「さあ、好きな人と時間をすごそうか、マニキュアをしようか。。どちが大事かなぁ。。じゃあ、マニキュアのほうがたのしいな!」 と思うことがあったら、お願い、punch me. (笑)

どういう人が本気でそう思える?

私にとって、時間を大切にすることは大事。マニキュアの状態は重要性のないもの。
好きな人を幸せにすることは大事。服の最新流行型を着るのは重要性のないもの。

そういう考え方って「ずぼら」なら、私がずぼらなのよ!
マニキュアが欠けても、常識に欠けてないだからね    :)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home