meのつもり

Thursday, July 28, 2005

meh

今日はいやな1日だった。休みなんだけど、何もしなかった。 何かをする勢いがつかなかった。 実はちょっとへこんだ。 

今日は何ひとつうまくいけなかった。 たいした悪い日ではなかったけど。。元気だし、のんびりと時間を過ごしたし。。なんか物足りないって感じでイライラした。 

今、3時ごろ。 眠いのに、寝れない。 

明日はどうなるのかな? 今日の逆に、すばらしい1日になるといいね! 

2 Comments:

  • 今日はいい日になりましたか?
    私はのんびりすごす日が大好きだけれど
    明日もあさっても仕事です(>_<)

    By Anonymous takoyaki, at 10:19 PM  

  • たこやきさんお疲れさま! そうですね、いい日になったんだけれど、疲れました!先週と今週は休みがなかった(>_<)

    でもつらいこともあれば、いいこともあるのでこれからもがんばろう!

    By Blogger me, at 10:29 PM  

Post a Comment

<< Home