meのつもり

Saturday, July 09, 2005

Music Baton

Music Batonきた!
たこやきーだいすきさん(http://takoyaki-daisuki.ameblo.jp/)ありがとう!

さて、

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?

少ないなぁ。。30曲かな? 

Q2.今聞いている曲は?

ShakalabbitsのMonster Tree. 「悲しみが飛び乗って優しさに生まれ変わる、そしてひとつになれればいい。。」  


Q3.最後に買ったCD

Shakalabbits,Ripslyme,ハナレグミ

特にハナレグミの歌がかわいくて静かで、何度も聞いても飽きない。でも聴くたびに恋に落ちたい!(笑) 「君のいない午後に僕は、キスの味を思い出す、真空の白ににじむ、ソーダ水の色記憶、ユーアーマイン」 いいねェ。。

Q4.良く聞く、または特別な思い入れのある5曲

エエ?5だけ?ムリ!

スピッツの「リコリス」 大好きな歌なんだ。 特別な思いはないけど懐かしいし、行ったことのないところの想いを思い出す。。どうしてかな!

aikoの「悪口」 かわいい! ウサギとか、ねこのことが入ってるから。。(笑)

ゆずの「ねえ」 「教えてくれないかいいいいいい?」 あの気持ちよーくわかるよ!

Shakalabbitsの「マッシュルームキャットナンバープレート」 すごいfunkyな曲で、いつも聞きながら、ダンスしてる。 ちょっとばかにみえるけどね!

Blink182の「Feeling This」 (and I really was *grins*)


Q5.バトンを渡す5名の皆さん

考えときます。。みんなもうもらったんだろう。。

2 Comments:

  • ご協力ありがとうございます♪
    最近あまり日本の歌をきかなくなってたので
    すごく新鮮に感じました☆

    せっかくなので今度CDきいてみたいと
    おもいます~

    By Anonymous takoyaki-daisuki, at 11:11 PM  

  • たこやきさんにもありがとう!たこやきさんは日本の歌をあまり聞いてない?私は、逆に、イギリスやアメリカの歌は最近ゼンゼン聞いてない! 日本の歌の方が。。インパクトさせるかな。。ほかの語の言葉のほうが自分の語より美しくみえるかな?

    By Blogger me, at 1:37 PM  

Post a Comment

<< Home