meのつもり

Friday, October 28, 2005

Halloween (insert spooky noise)

そう!Halloween が近づいてて、夜もはやく暗くなってきた。。というわけで、ホラーノベル買っちゃいました。鈴木コウジの「Spiral」という作品。怖かったというより。。creepy. ぞっとした! 「Ring」の後編でやっぱりびっくりさせないけど。。いや、「Ring」の映画2度と観たくない。。読めばわかる、きっと。。

ヤバイ!

Aries

It still seems that for every step forward,
you take two to the side, three back, and
then trip and fall off the side of a building,
hitting the fire escape several times on the way down.

最近、全くそのとおりですよ!ま、いっか!エレベータよりおもしろいじゃないか?

Monday, October 24, 2005

3rd time lucky

昨日はほんとに楽しかった1日だったんで、今朝はすごいきげんが最高し、うれしくて。。

しかし

今日仕事は思ってたより大変だった。 っていうか、仕事はOKだったけど人間関係っていうのはつらかった。なんていえばいいのだろう。。ま、いっか。 今日は終わったんです。

と思ったが

今夜はデート(デート?友だちに会う予定?デートみたいな予定だと思う) けど謝らずキャンセルされた。 初めてじゃない、3回目かもしれない。。向こうは理由があっても、ギブアップしたくてしかたないね!

やっぱりへこんでる。 嫌な気持ちいですね。

といっても、昨日のこと覚えればまたハッピーになっちゃう (笑)

Friday, October 21, 2005

明日

明日。。初デートがあるんです。
普通より緊張しています。 楽しみにしてないわけではないけど、緊張。 相手は年上、しっかり働いてるし、頭がいいし。。友だちの紹介だからきっといい人なんだけど。。私にはもったいないかなって思って緊張。 私が会話とかできなければ。。 っていうか、コミュニケーションうまく取れなければどうする? いい人に「彼女バカなぁ」と思われたら。。きっとへこむんで、自信失うと思う。。

Tuesday, October 11, 2005

just curious, updated

hmm..まずは、普通の占い。
自慢話や悪口はしなかったのに、私の幸運を運んでる人は来ませんでしたぁ!残念でしょ?アピールもアップしたのに。。
「恋の二者択一」 っていうことまだわからないけど、占いの二者択一よ~くわかってます!

おかしい占い。
いや、文字どおりにとれば、ポーカーあまりやってないから意味わからない!文字どおりの意味ではないのなら "throwing away a pair of face cards to try and fill a straight" っていう問題よくする気がするんですけど。 二兎を追って一兎をも得ない みたいですね。 でも、ウサギたちの中で、一羽のウサギは頭が良くて、かわいい(face cards) が、も一羽は頭がよくないし、道に迷ってる、癖のあるウサギ(my straight) だったら、私はどっちがいいって思ってる? やっぱ2番目のウサギですよ!

just curious..

占いとか信じない私は、試してみたいことがあるんです。この間のポストのように、「本当の占い」と「おかしい占い」、どちが当てるかな?

さて、今日の占い:

自慢話や悪口をしないほうがいい。 (それって。。常日常識じゃないんですか??)

一方、あなたに幸運を運んでくれる人いるはず。。アピールをアップしたり、丁寧な行動をしたりしたほうがいい   OK! I'm ready for that - I'll keep my eyes open for someone carrying a box with "Nat's good luck and happiness (plus a cold nama chuu..)" written on the side then.

あとは、恋愛。 「恋の二者択一に頭を悩まされるようなことが」 え? 意味わからない! 頭を悩まされることってその占いだけだよオ!

Sunday, October 09, 2005

占いって信じる?

日本には、血液型っていう占いのほうが人気があるんですが、イギリスには星占いのほうが信じられてます。

っていうか。。私は、占いはいいことが書いてあったら、信じる。 悪いことなら、信じないタイプなんです。 でもこの間、す~ごくおもしろい占いを見つけました。

今月

Aries March 21 - April 19
The stars do not usually warn mortals of specific outcomes or specific futures, but if you throw away a pair of face cards to try and fill a straight one more time, they're going to come down there and kill you.

先月

Aries It's bad enough that you earned the undying enmity of a murderous elephant, but this particular bull is a member of the Azuma ninja herd—unusually cunning, stealthy, and skilled in the use of blowguns and exotic poisons.

courtesy of:
http://www.theonion.com/content/node/41258

こういう占いなら信じてもいいじゃないか?おもしろい!
どちのほうが当てるかな?普通なhoroscopeかこのおかしいhoroscope?
今月、比べてみよう!Wish me luck, as I dodge ninja elephants whilst cheating at poker..

ただいま

久しぶりに休みをとって、気分が楽になりました。
帰ってから、秋だ!と感じて、冬は楽しみにしています!雪の中で遊びたい、スノーボードとかやってみたくなって。。