meのつもり

Monday, October 24, 2005

3rd time lucky

昨日はほんとに楽しかった1日だったんで、今朝はすごいきげんが最高し、うれしくて。。

しかし

今日仕事は思ってたより大変だった。 っていうか、仕事はOKだったけど人間関係っていうのはつらかった。なんていえばいいのだろう。。ま、いっか。 今日は終わったんです。

と思ったが

今夜はデート(デート?友だちに会う予定?デートみたいな予定だと思う) けど謝らずキャンセルされた。 初めてじゃない、3回目かもしれない。。向こうは理由があっても、ギブアップしたくてしかたないね!

やっぱりへこんでる。 嫌な気持ちいですね。

といっても、昨日のこと覚えればまたハッピーになっちゃう (笑)

2 Comments:

  • デートはうまく言ったってことですかね?よかったですね!:-)
    へこむこともあるでしょうけど、喜怒哀楽があるっていうのは、人間らしくて良い事ですね!

    By Anonymous takeshi, at 12:52 AM  

  • 喜怒哀楽って初めて聞いた!いい意味ですね。。人生は喜怒哀楽があればもっとrealな人生って感じだと思いますよ。

    デートは、まあ、楽しかったですよ!人に会ったり、話したりするのが大好きというわけかなぁ。。(笑)

    By Blogger me, at 12:02 PM  

Post a Comment

<< Home