meのつもり

Friday, October 21, 2005

明日

明日。。初デートがあるんです。
普通より緊張しています。 楽しみにしてないわけではないけど、緊張。 相手は年上、しっかり働いてるし、頭がいいし。。友だちの紹介だからきっといい人なんだけど。。私にはもったいないかなって思って緊張。 私が会話とかできなければ。。 っていうか、コミュニケーションうまく取れなければどうする? いい人に「彼女バカなぁ」と思われたら。。きっとへこむんで、自信失うと思う。。

2 Comments:

  • 頑張って下さいね!新しい人と会うときは、誰でも緊張しますよね。異性だと特に。:-)

    By Anonymous takeshi, at 1:05 AM  

  • コメントありがとうございます! 頑張りますよ! 確かに誰でも緊張しますが、時々「あ!この人ならリラックスできるし、理解できる。。」そういう人いつも捜してるんです。でもtakeshiさんの言った通りに、緊張って普通ですよね。 

    ところで、takeshiさんのホームページ最近見つかれなくて :(  コメントもらってうれしかった!

    By Blogger me, at 10:57 PM  

Post a Comment

<< Home