meのつもり

Tuesday, October 11, 2005

just curious, updated

hmm..まずは、普通の占い。
自慢話や悪口はしなかったのに、私の幸運を運んでる人は来ませんでしたぁ!残念でしょ?アピールもアップしたのに。。
「恋の二者択一」 っていうことまだわからないけど、占いの二者択一よ~くわかってます!

おかしい占い。
いや、文字どおりにとれば、ポーカーあまりやってないから意味わからない!文字どおりの意味ではないのなら "throwing away a pair of face cards to try and fill a straight" っていう問題よくする気がするんですけど。 二兎を追って一兎をも得ない みたいですね。 でも、ウサギたちの中で、一羽のウサギは頭が良くて、かわいい(face cards) が、も一羽は頭がよくないし、道に迷ってる、癖のあるウサギ(my straight) だったら、私はどっちがいいって思ってる? やっぱ2番目のウサギですよ!

1 Comments:

  • This comment has been removed by a blog administrator.

    By Anonymous Anonymous, at 12:12 AM  

Post a Comment

<< Home