meのつもり

Saturday, November 12, 2005

やれやれ

今、それしか言えないんです。
私には好きな人がいて、彼と何もうまくいかないのに。。このあいだ久しぶりに彼に会ってゆっくり話しました。 恋愛の話になっちゃって、正直に自分の気持ち・欲しい事・夢とかを話し合ったが。。

つまり、「俺、結婚したくない」 「楽しい独身の生活続きたい」 「誰ともつきあいたくない」 と。

私、それ受け止めた。それで、「私、愛情のないつきあいできないの」 「いつか(たぶん遠~いいつかけどね)結婚したい」 「つきあうのが大好き」 と。

うまくいかないね (笑) まあ、いっか! 私たち絶対似合わなくて、つきあわないほうがいいね!と2人で認めたんです。 

そのあと、彼が 「じゃあ、いっしょに寝ようかね?」 と言った。。

やれやれ (笑)


(もちろん、ノーと答えた。好きなのに、そんなに私の話を聞かなかったら、ムリですよね。何のかかりあいになるだろ。。

イヤァ~ 

Wednesday, November 02, 2005

異性友人

異性友人っていますか?今日、女友達と話して、「異性友人」の問題になった。私たち2人とも異性友人がいるんで、「友達と恋人の違い」 を考えてみたら、さぁ、よくわからなかった。確かに恋愛になると愛情とか、肉体的な関係がほしくて。。って感じですね。友達だったらそういう気持ちにならないと思う。。それはわかっている。わからないところは、なんというか。。友達にい~つもやしくて、ケンかしないでしょ?でも恋人なら、ケンかする・ひどいことを言う・傷つける・傷つく・ 恋人って最高のbest friendじゃないか?と思って、なんで友達の関係より辛くなる? やぱり恋愛関係のほうが深くなるから愛情的に、感情的にふくざつなこと.