meのつもり

Wednesday, November 02, 2005

異性友人

異性友人っていますか?今日、女友達と話して、「異性友人」の問題になった。私たち2人とも異性友人がいるんで、「友達と恋人の違い」 を考えてみたら、さぁ、よくわからなかった。確かに恋愛になると愛情とか、肉体的な関係がほしくて。。って感じですね。友達だったらそういう気持ちにならないと思う。。それはわかっている。わからないところは、なんというか。。友達にい~つもやしくて、ケンかしないでしょ?でも恋人なら、ケンかする・ひどいことを言う・傷つける・傷つく・ 恋人って最高のbest friendじゃないか?と思って、なんで友達の関係より辛くなる? やぱり恋愛関係のほうが深くなるから愛情的に、感情的にふくざつなこと.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home