meのつもり

Saturday, November 12, 2005

やれやれ

今、それしか言えないんです。
私には好きな人がいて、彼と何もうまくいかないのに。。このあいだ久しぶりに彼に会ってゆっくり話しました。 恋愛の話になっちゃって、正直に自分の気持ち・欲しい事・夢とかを話し合ったが。。

つまり、「俺、結婚したくない」 「楽しい独身の生活続きたい」 「誰ともつきあいたくない」 と。

私、それ受け止めた。それで、「私、愛情のないつきあいできないの」 「いつか(たぶん遠~いいつかけどね)結婚したい」 「つきあうのが大好き」 と。

うまくいかないね (笑) まあ、いっか! 私たち絶対似合わなくて、つきあわないほうがいいね!と2人で認めたんです。 

そのあと、彼が 「じゃあ、いっしょに寝ようかね?」 と言った。。

やれやれ (笑)


(もちろん、ノーと答えた。好きなのに、そんなに私の話を聞かなかったら、ムリですよね。何のかかりあいになるだろ。。

イヤァ~ 

2 Comments:

  • ノーといえるのがえらい!

    私は以前、それでもいいの!!!と
    いう付き合い方をしてましたが、
    今かんがえたらすごく後悔でいっぱいに
    なります。
    愛する人と一緒にいるのは大切かもしれないけれど、大事にしてくれる人といるほうが
    自分のためになるんだろうな、と今は
    思います。

    By Anonymous たこやき, at 9:07 PM  

  • えらいか。。えらいかどうか自分にはわからないけど!ただ、それでもいいの!という付き合いはできないもんね。(年とったから?笑) 辛いのは、あの人のことほんとに好きだと思ってた。。一緒にいたかったのにね。。

    というわけで、これからずっと「ノー」と答えるつもりなんです、彼なら。

    By Blogger me, at 10:58 PM  

Post a Comment

<< Home