meのつもり

Tuesday, January 24, 2006

こういう時もある。。

今日は特に淋しい一日でした。
今日はうちのパパの誕生日です。会えないとものすごく淋しいです。パパも一人暮らししてるんで淋しい思いもしてるに違いない。帰りたくて。。
いや、誕生日もクリスマスも淋しくてたまらない。。ここ何してるのかな?大切な人たちから離れて一人で、自分で何でもできるふりしつづいてるだけです。
両親や向こうの友達が応援してくれて、私のわがままな生き方わかってくれるけどこういう時こそ気があまりにも重くなってしまうのは当然。

でも、頑張る。自分の選んだ道をちゃんと歩かなければならないじゃないか?と思います。

Thursday, January 19, 2006

久しぶり!

お久しぶりで~す!
前のパソコン壊れてしまった。。ぜんぜんインタネットにつながらなかった。 
ちなみに、このサイトのvisitorが1000超えた!
読んでる皆さん、ほんとにありがたいですよ。。これからも頑張るよ!