meのつもり

Monday, February 06, 2006

ふ。。ふ。。ふられた?またふられたのか??

いや、
もう!最低最悪。。
ふられたんです とは言いたいけど、付き合わなかったボケ、あのヤロウ、もう。。腹立つ。。

友達だと思い込んだ。一緒にカラオケや食事に行った。 話しやすくて、面白くて。。いや、それ全部ウソだったのかな。。と思ってるくらい怒ってる。 

最初から彼との仲がほんとによくて、「一緒にいると楽しい」 「すごい可愛い」 「出逢ってよかった、心からそう思う」という口先も彼は出してしまった。 私、だまされた、バカ。。 ていうか、彼は私のこと好きだったとは思ってなったけど、友達として彼にとって大切な存在だと思ってた。 カップルにならず、友達でずっとなかよくて。。でも突然連絡しても返事は返ってこなかった。。彼やっと、彼女できたのかなと、うれしくて。。

そして、私メールで「ひま?食事にでも行く?」
彼、「忙しい」   ん、それだけでわかるよね。。
私 「どうしたの?大丈夫?」
彼 「これから連絡とらないほうがいい。 バイバイ。」

何も言わなかった、あぜんとさせた。。(それって、ほんとめずらしいけど。。)

バカやろう、彼も、私も。。友達よ、ふられないでしょ?絶対ふられない!
もう。

先言ったこと取り消したい。。彼だけがバカ。。最低最悪最バカ最ムカつく最時間の無駄男。



すっきりしたよね

0 Comments:

Post a Comment

<< Home