meのつもり

Thursday, March 30, 2006

オソイ、この頭

今日、急にほめられた。 ほめられるのが嫌いわけじゃないけど。。いつも、どうやってうまく当意即妙できるのかなって感じ。  

今日はほんのすこしだけ。 カフェに行って、帰ろうとしたら、可愛い男の子のスタッフに、「このシャツ、カワイイね!」 って言われた。 私の南反応は?

「え?」

そう、それだけ。はずかしいなぁ、そのバカな反応が。。

彼は、もう一回言ってくれた。 今度の反応は?

「そう?ありがとう。。」 で、逃げた。

思い返すと、なんでもっとカッコいい反応できなくて。。たとえば、

「あなたの顔のほうがかわいい」 とか 
「そう? ちゃあ、いま貸してあげるわ!」 (スケベすぎけど、そりゃ!)

おそいなぁ、この頭。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home