meのつもり

Monday, January 29, 2007

あけおめ!

お久しぶり!
書けなくなった。なんでだろう。上達出来てないのは恥ずかしいからです!(汗)
日本語も。仕事も。恋愛も?(笑)
う~ん。。最近、頑張ってます!
12月に、日本語能力試験やってみました。結果はまだまだ。60%以上だったらセーフなんで自信持っててOK!!って思われない。。
仕事面では、去年、待ちわびた出世出来て大忙し。
てか、この私で大丈夫なの??って最初に思ってて心配だったんです。
やってみないとわからないことたくさんあるから、がんばっていっぱい失敗して上手になってやるッ!
で、うまくいってる!毎日職場に着いてからテンション高くてバタバタしてしまう。。帰ってきたら倒れそう。。なのに、やっと充実してるのは嬉しいです!

でもー今の仕事では、このレベルが1番高いー 
つまり、これから出世は出来ないー
来年別の仕事やってみたいけれど、いったい何がいい?!
って今悩んでます。。